HOME > NEWS > 渋谷モディにフォトジェニックな期間限定ショップをオープン!

NEWS

2018.03.20期間限定ショップ 発表会レポート

3月11日(日)に、オープンを記念してプレス向け発表会および内覧会を開催いたしました。

■「スキンケアを楽しむ幻想的な空間」をテーマにした会場
渋谷モディの入り口手前から広がる空間には、ピンクのウサギや青いヘビなどといったオブジェと、商品の目玉の一つともいえるホルダーがそこかしこに設置されており、まるで“不思議の国のアリス”の世界に迷い込んだような感覚になります。
ポップアップショップ入り口には、大きなピンクのウサギの顔を展示。そしてその隣には、シャンデリアのもとに本商品の美しいホルダーが並んでいます。
テーブルの下には“fearless”と書かれたピンクの豚がいたり、ヒールの高い黒・ピンク・白の靴が並んでいたり、遊び心満載のカラフルな室内空間。
さらに、タッチアップができるスペースもあり、大きな鏡の下で実際に商品を手にとって試すことができます。
カラフルな動物やシャンデリアやセット、そして透明感あふれるホルダーの数々は可愛らしさやユニークさを兼ね備えたモチーフで、自由に撮影などをお楽しみいただくことができます。

渋谷モディ Fearless 期間限定 ポップアップショップ

■美しくエレガントな「フィアレスレディ」も登場!
発表会のイベント当日は、fearlessの世界観を表現するキャラクターとしてウサギに扮したフィアレスレディも登場。
美しくエレガントなピンク色のドレスにウサギの耳をつけた装いで、来場したお客様との撮影も楽しむなど、会場を盛り上げました。

渋谷モディ Fearless Fearless Lady フィアレスレディ

ショップでは、
・昨年誕生した3つの美容液を体感できるチャンス!
・豪華賞品が当たる!インスタグラムキャンペーンを開催。
・来場者にオリジナルサンプルセットプレゼント
さらに!人々をこの不思議な空間に誘う、うさぎに扮したフィアレスラビットも 3月11日(日) に出没するなど、コスメの常識にとらわれない“fearless”の世界がご体験いただけます。

期間:2018年3月2日(金) 〜 4月3日(火)
場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ1F
営業時間:11:00 〜 21:00