史上最年少のアンバサダー誕生!? 比類なきエイジングスキンケア『フィアレス』のアンバサダーに、 ブライトニングラインの名称と同じ名を持つ少女「ルクレツィア」が就任。 | fearless Japan

ニュース

史上最年少のアンバサダー誕生!? 比類なきエイジングスキンケア『フィアレス』のアンバサダーに、 ブライトニングラインの名称と同じ名を持つ少女「ルクレツィア」が就任。

ニュース
ニュース

エイジングの対極にある「成長ホルモン」。その成長ホルモンを誘導するハイブリッドペプチド5%配合したアイクリームが大好評のフィアレスは、成長ホルモン真っ盛りの「ルクレツィア肌」を目指す方を応援します。

 

株式会社fearless(フィアレス)は、代表取締役・草野淳の長女であるルクレツィア草野を、フィアレス史上最年少のアンバサダーとして就任させました。

「成長ホルモン」をつくりだすハイブリッドペプチドを5%というかつてない配合量で処方設計したアルフォンソ アイクリームが大好評を博し、エイジングの対極「成長ホルモン」の象徴として、3歳という成長ホルモン真っ盛りの少女をアンバサダーとして起用いたしました。今後は「ルクレツィア肌」を提唱し、彼女の肌を目指す方々を応援する、比類なきエイジングスキンケアブランドとして邁進してまいります。

二十歳を過ぎると発生する「真皮の萎縮」。それとは全く無関係な「ルクレツィア肌」。

 

 

~彼女の日常~

 

お風呂上り、濡れた髪を乾かすためにお父さんが毎日ドライヤーを掛けてくれるけど、、、

「やっぱり暑いわ。」

 

 

「真夏のドライヤーって、最悪。」

泣き出しそうな私に、からかうようにお父さんがドライヤーの風を顔に当てた。

髪全体が舞い上がる。そのときお父さんが言ったの。

「女優さんみたい!」

私の中でその言葉が琴線に触れた。

 

 

~彼女の決断~

 

お父さんのお店が入っている東急百貨店渋谷本店の1階。

お父さんと手をつないで歩いていたの。

見上げると、綺麗な女の人が、素敵なお化粧をしているポスターが沢山見えたわ。

その笑顔がキラキラして見えたの。

「だぁれ?」

お父さんは言ったわ。

「女優さんだよ。」

 

 

フィアレスのブースに来て思ったの。

私もここで笑いたい。

だからお父さんに言ったの、

「ルクちゃんもポスターに出たいわ!」

 

 

フィアレス最年少アンバサダー

「ルクレツィア」誕生の瞬間でした。

 

 

■「Lucrezia Kusano(ルクレツィア 草野)」

2018411日 アメリカ合衆国コロラド州コロラドスプリングス生まれ。現在3歳。

株式会社fearless 代表取締役 草野 淳の長女。インターナショナルスクールのプリスクール在学中。

学業最優先。モデルとしての写真は家族写真撮影時のものを使用。

 

■フィアレスは創業ファミリーの愛から生まれたブランドです。「ルクレツィア」「ルードヴィヒ」「セラフィエル」「アルフォンソ」といった印象的なライン名の由来は、創業者である草野ファミリーの子どもたちの名前から。製品を我が子のように愛し、大切に育ててきました。